メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

今日の夕食 

2015年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 朝から今日はどんより曇っています、時折小雨がパラパラとスッキリしない天候 〓 午後になり夕食のメニューです。冷蔵庫の中にある物でごまかそうと考える私。                      旦那;;今日はかき揚げがバリバリで美味いな〜?出掛けて帰りすぐ一杯です。 私;;;必死にパリパリになるように揚げたんだもの、 旦那::酒も美味いよ、 私:::ツマミが美味いと酒もいっぱい飲むから料理もほどほどにしょうかな〜? 旦那::それは困る健康で美味しいからこれからも宜しく、 私..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ