メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

あとの祭り 

2015年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






















今日はバレンタインデーとやらで、チョコレートが日本全国で飛び交っているに違いない。
御多分に漏れず我が職場にもチョコレートが出現したが、新潟出身のMちゃんから提供されたチョコは「大吟醸」。私が一番喜んだのは言うまでもない。
 
さて、今日は「北軽井沢 炎の祭り」、帰宅後食事をして出かけたが、ちょっとだけ遅かった。この祭りが何時から始まるのかはわからないが、最後の花火は6時半からと聞いていた。花火は30分やそこらはかかるだろうと思っていたが、なんと10分そこそこで終わったという。私が着いたときには、すでに人もまばらであった。しかし、キャンドルだけはまだ灯っていて小雪の舞う広場に美しい姿を見せていた。一番奥の鳳凰を描いたキャンドルも見事で、さすが稲垣さん、そしてお手伝いのT君にぐるぐる君お疲れ様でした。
というわけで、私にとって、今年の炎の祭りは、文字通り「あとの祭り」となった。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ