メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

これが急須になった 

2015年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

























急須をこわしてから妻は、ブリストル コーヒー&ティーメーカーでお茶をいれているが、これがなかなか便利。もともとコーヒーや紅茶を入れるものだがお茶も同様にできる。
気に入った急須が見つかるまではこれで十分という。いままで、コーヒーに使っていたが、お茶に使ってしまったので、コーヒー用の新しいのが欲しいという。
 
午後、小雪の降る中をルオムの森へと走った。昨年11月にここへ転勤となったH君に久しぶりに会ったが、明日の「北軽井沢 炎の祭り」に出店する店にいるので来てほしいという。自分で作ったマフィンを販売するらしい。帰路、その炎の祭りの現場に行ってみた。毎年会場にキャンドルで鳳凰の形を作るツリーハウスビルダーの稲垣君が若いT君と寒空の中で頑張っていた。明日は炎の祭りに行ってみようと考えているが、雪の予報だ。
雪の中で上がる花火と地上で繰り広げられるキャンドルとの共演は、きっと素晴らしいに違いないが、氷点下の夜は、半端ではない。気合を入れて行かないと!
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ