メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

晴れのち曇り 

2010年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





友人と一緒に、友の会のコンペに参加した。
友人は、このような会には初参加。
それなりに緊張したらしい。
おまけに、新しいクラブを練習もせずに使うということで、
打ってみたら、大スライスをした。
セットで1万ちょっとで買った中古らしいので、
金持ちなんだから、もう少しいいのを買えばよかったねと笑った。

一緒に回ったのは、東京のご夫婦。
ご主人のほうは当たれば、300Y近く飛ばす。
奥さんは、私とそこそこ同じくらい飛ぶので、
女性としては、飛ぶほうだと思う。
二人でよく回っているらしいが、
後半は旦那の厳しいチェックが入って、
いろいろ言われていた。
勉強ではあるけれど、
あまり教え魔になると、奥さんが辞めてしまうということは何度も経験している。
適当にしとけばいいのにと、友人と話していた。

昨日までと違って、
暖かで、よく晴れていたが、
午後からは少し雲が出てきた。
おしゃべりしながら、楽しいゴルフが出来た。
表彰式で、やはり曇りが確定的になった。
残念ながら、4位となって、賞品に当たらなかった。
泣き出すところまで行かなかったので、雨は降らなかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ