メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

ミセス・シニアの「リーディンググラス」 

2015年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  こんばんはご閲覧ありがとうございます。昨日はお茶会でたくさんのご質問を頂きました。その中からオミさんどこのメガネですか?ミセス、シニアには外せないネタでリーディンググラス、老眼鏡。私はかつて視力が良かった為に40歳越えたころからのつき合いになりました。ヒャッキンの度数のみ補正したものからzoffやメガネ市場のリーズナブルそしてハイブランドのおしゃれメガネまでピンキリ。では、どんな基準で選んでいるかと言いますと私の場合はメガネもアクセサリーの一つと考えデザイン性のあるものをチョイスすることが多いです。他大事なことは軽さと鼻柱のない私がかけても落ちてこないもの(笑)このメガネ赤に飽きたときは色を塗り替えてもらえるんです。今のところは赤が好きで変えるつもりはないんだけどね。一生ライフ生活を共にできるメガネはまさにリノベーション時代を語ってます。   こちらは神奈川県横須賀市で老舗のメガネのミヤコヤが経営する「LUNETTES du JURA(リゥネット・ジュラ)」世界中から個性的で楽しいメガネを集めたお店なんです。このお店のコンセプトが素敵すぎてツボなんです。リュネット・ジェラ流「メガネ選びの10ヶ条」その1 自分がどうなりたいか考える     ↑     私のパーソナル診断でまずいう事です。その2 人のマネをしない     ↑     自分には似合わず結果タンスの肥やしをふやすことに。その3 片っ端から試してみる     ↑     服も同じ着なきゃシルエットだってわかりません。その4 試着の時は微笑んでその5 ジュラの店員とは遊ぶつもりで     ↑     プロから見た意見は積極的に聞き入れたら財産とおなじです。その6 今とは違うメガネを     ↑     人にも好印象な服は本当に似合っている服です。 その7 メガネをかけられて幸せと思う       その8 レンズの厚みは気にしないその9 専門的なことは店員に     ↑     悩んでいる事がありましたらオミに質問ください。その10 家族が反対するくらいのメガネを      ↑      ないたい自分に近づいたんです。   私がスタイリングカウンセリングで提唱することと同じ。HPがかわいい〜の。http://www.jurajura.jp/index.html東京と神奈川、大阪にしか店舗がないのが残念ですが通販もしているそうです。  *3月のサービス受付中* ワードローブカウンセリング 着こなしカウンセリング日程につきましてはご相談ください。お申込みはこちらからランキングに参加しています。応援クリック頂けると嬉しいです。ポチッとに感謝!にほんブログ村  ファッション ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ