メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

デコルテマッサージの威力 

2015年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは〜2月の最終日は自分磨きの日です。エステの帰りに写真を撮りました。自分で言うのもなんですが、すっぴん50代半ばのオバはん! エステはデコルテを中心にフェイシャルマッサージをしていただいています。デコルテは体内の不純物が集まる場所なので、マッサージをする事でリンパの詰まった栓を開けて流れを良くするそうです。無精ものの私は年末からこちらの洗顔石鹸に惚れこみ使うようになりエステが月に1回わずか1080円というお得なサービスで受けられるのです。詳しくはこちらをみると載っています。iL BRiLLE「サヌール西新宿店」実は昨晩化粧をしたまま寝てしまったんです。そしたら、エステシャンに怒られちゃいました。1回にさぼりが1年分に相当する老化ですってΣ(゚д゚;)  先日もスポーツジムのインストラクターにマッサージをしてもらった時に顔が凝っているね〜って言われてたんです。顔が凝る?でも、今日施術をして貰ったらビンビンに痛くて自分でも分かりました。術後は顔も小さくなった気がするし、あきらかに肩凝りが緩和されました。デコルテは大切とまじまじ感じた瞬間でした。レザージャケット ヘルムトラングセーター ユニクロボーダーT アニエスbパンツ ギャップストール セオリー日中は日もあったからレザージャケットのみです。明るくなった顔色で沈むグレーもはねのけて、イエローパンツがより綺麗に見えますね。修正アプリ使ってないよ(笑)ほうれい線が消えてる!*3月のサービス受付中* ワードローブカウンセリング 着こなしカウンセリング日程につきましてはご相談ください。お申込みはこちらからランキングに参加しています。応援クリック頂けると嬉しいです。ポチッとに感謝!にほんブログ村 ファッション ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ