メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

アンデルセン童話 パンになったこぐま! 

2015年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    


 
         
 
 先日、家内の付き添い介護で、札幌へ行きました。
 ランチを北海道老舗のデパート「丸井今井百貨店」でとりました。 その後、空腹を満たした満足で、地下街の食料品店歩きをしました。
 
 ちょっと洒落たパン屋さんに出会いました。 アンデルセン童話「くまとこども」 のくまちゃんがパンになって可愛いく並べられていました。
 
 4・5歳の女の子が、大きなトレイを持って、パンはさみでくまちゃんパンを載せていました。 良く見ると、今日まで、2月限定なのですね。
 明日3月になると、アンデルセン童話の新しいパンが店頭に置かれるのだろうか? 
 電車で1時間半もかかる。 行ってみたいものですね!
 
                          ブログランキングに参加しています。
          下のボタンを押してランキングに協力お願いします。  

                        

       
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ