メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まうんてんぼーい

20015.2.13「吉祥寺 老舗 いせや に行ってみた」 

2015年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「吉祥寺 老舗 いせや に行ってみた」地元 吉祥寺の南口に、私が子供のころから木造家屋の焼き鳥やがあった。多くの人が焼き鳥をほおばりながら早い時間から飲んでいた。道には焼き鳥の独特の甘い醤油の香りが流れ、お腹が鳴ったのを思い出す。「いせや」である。今でも、焼き鳥一本80円は魅力的である。1958年から焼き鳥やとしてこの地にあり、吉祥寺の顔ともいうべき店。「吉田類の酒場放浪記」でもその第一回として、紹介さ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ