メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

3月ですよ〜〜3月になりましたよ〜〜 

2015年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 3月に突入、目の前に卒業、入学式のお宅も多いと思います。毎年の事,その頃になると 寒くなったり、雪がチラチラ降ったり不思議ですよね。長岡の人は誰もが経験していると思いますよ。 さて我が家は、少なくなった庭の雪の中からクロッカスの目がのぞいてきました。春ですね。 シッカリ、チョッピリ,沢山見えます。春はそこまで来ています、特急で来てほしいで〜〜す。                                                                 ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ