メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

千島湖への小旅行 久しぶりのアメブロアップで、、、す。 

2015年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜。冷たい雨が止んだけれど、今日は、冷え冷えとしております上海から岩野です。このところ、ずっとブログアップしておりませんでした。プライベートで色々と波瀾万丈。心が落ち着かなくなると、普段、普通にやっていたことが手につかなくなるということを、しみじみ実感しております。さて、この春節の後半に、みんなで千島湖(杭州から1時間くらいの所)へ小旅行へ連れて行っていただきました。あいにくのお天気だったのですが、それはそれは、楽しい時間を過ごすことが出来ました。この日は、3月24日で、まだ春節の名残が、よって、高速道路は無料でした〜。ホテルに到着後、夕飯を近くのレストランで頂いたのですが、、、。もう、人が多くて、お料理がなかなか出て来ない。でも、不思議なもので、お料理が出ると、待っていた感が薄れる。きっと、お腹いっぱいになると、気持ちに余裕が出るんでしょうね〜。食事後、近くを散歩。このネオンが、観光地の雰囲気ですよね〜。こちらは、湖です。夜は、UNO大会&トランプ大会です。次の日は、釣り。息子は、初めての経験です。ここの釣り堀は、全く連れる気配なし、、、。よって、場所を変更。小雨が降る寒空の中、2人は頑張りました〜。そして、なんとこの悪天候の中、お魚が釣れたんです〜。おめでとう初めての釣り体験で、お魚が釣れました。息子の、この満足気な表情!釣れたお魚は、同系列のレストランで唐揚げにして頂きました!釣り堀のおじさんが、他のお魚も持っていきなさいと言ってくれたんです。優しいなぁ〜。そして、夜はまたまたゲーム大会です。こちら、何で爆笑しているか?「デコピン当てゲーム!」の写真撮影中〜。自分から質問をして、Yes or Noで答えてもらい、おでこの人物を当てるゲームです。面白いですよ〜。なんか、合宿みたいで、本当に面白かった〜。観光地巡りというよりも、みんなで一緒にいる事を楽しんだ小旅行でした。僕はアイさんとお留守番。ロンちゃん、いつもすいませんね〜。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ