メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

和幸のお食事 

2010年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





  カキフライにします。でもエビフライも食べたいし、このセットのヒレカツとエビフライを交換して下さいませ。じゃっ!このセットで・・・

お味噌汁もごはんもキャベツもおかわりできます。キャベツは3回おかわりしました。とんかつ屋さんのキャベツは何でこんなに美味しいのでしょう。ゆずドレッシングをかけて美味しくいただきました。 

夕方から利根川を渡って、栃木県佐野市にある 佐野プレミアムアウトレット へ ・・・  

あちこちにある和幸でもこちらの  和幸  はそこに入っている美味しいお店です。ランチタイムには行列ができていますがこの日は夕ご飯の時間ですし、少し早めの夕食でしたからわりとすんなり入れましたね。

お買い物はというと、皆さん袋をたくさんぶら下げています。いいものがあるかもね!の期待通りいいものがみつかりました。良かったね〜働き人 

 

クリスマスイルミネーションも  キラキラ  もうそんな季節ですか〜?  きれいっ!

      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ