メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日のアルビレックス新潟戦は・・? 

2010年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

清水エスパルス戦は選手は最後まで頑張った様子も、手倉森監督は「ミスマッチ」もあった様子だけれど、明日のスタメンは誰で来るものか・・・


夕方になると少しは読めるか・・・


取れあえずアルビレックス新潟の選手を確認したら、MF小林慶行選手とFWミシェウ選手が累積で、出場停止の様子 


まだアルビレックス新潟とは一度しかやってなくて、小林選手ってどんな選手か皆目分からないが、もしかして・・ボランチの選手だろうか・・・


最もベガルタもチュンソン選手が出場停止であるが、ベガルタに関しては多少は読める 


誰かかがケガしたなどの情報があり、息子に言うと「お母さんは他チームの選手だから喜んでいるのか・・・」って、言われることがあるが・・決して喜んでいるわけじゃないが、ベガルタには有利かな・・って考えることはあるよね。


今回はケガじゃなく「出場停止」だから、これがベガルタに追い風になってくれると良いが 


10人で頑張り「体力の消耗」も多少あるだろうが、同じようにガンバリを見せてくれれば「勝算あり」でしょうか 


パブリックビューイングにも行きたい気がするが、風邪も完全じゃない様子だからスカパーの前が、私には良いのかな・・・


夕方まで情報を待ちましょう  





にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ