メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

待てば海路の日和あり 

2015年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                  でも、長かったです!
本当に「明日は無い」と思い詰めるような・・砂を噛むような・・湖畔の薄い氷上を歩むような・・・
長い永い暗いトンネルを超えて、ようやく!ようやく温かい陽光が射し始めてくれました!
三十余年の年月を経て、ようやく『胆道閉鎖症』が難病に指定されるそうなのです!
これも「ひとえに、守る会の役員さんたちの長年の御尽力」の御蔭(賜物)だと思います!
 
          
       守る会の役員さん達には、感謝しても足りないぐらい!恩を感じています!
早速、元・岡山支部長の「元子さん」にメールを送ると、資料をPCに返信してくださいました
昔(?)から、私の愚痴を聞いてくださったり、様々な貴重な資料や体験談なども教えてくださいました
勿論、今回のこと(難病指定)で1番喜んでいるのは、次男ですが・・・私も
生後2〜3か月と2歳の時の大手術、数えきれないほどの入退院、検査や痛くて辛い治療にも耐えて・・
ず〜っと頑張って、真面目に休まず働き続けている次男に「明るい未来が開ける」と信じています!
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ