メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

出雲での、今日明日

大社漁港      出雲市大社町 

2015年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

出雲の大社築港防波堤には魚釣り 太公望を沢山見かけます 自身は魚釣りは全くしませんが チョット見学に稲佐の浜弁天島の向うが、大社漁港 出雲大社まで1km、日御碕まで8km付近です砂浜には 思いが詰まったカップルのグラフィティーでしょう爺ちゃんが 帰るのを待って 釣果を手伝う嫁さんだったと思います 魚の名前を聞きましたが忘れました、”わかな”の ほしぇやち(小さい物)だそうです。朝方7時ごろに出港 午後3

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ