メニュー

日々徘徊〜♪

線虫 

2015年03月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

がん診断、尿1滴で=線虫の習性利用―10年後の実用化目指す・九大など

とニュースで 以前も血液一滴で ありましたね。

シカシ この研究って面白いですね。

医師が手術で患者の 割腹のさい見つけたとか

皆色んなものを 体内で飼っているんですね

それをヒントに 患者は 何も知らず 医師同士が なんでやろって?

調べてみたら 好きなにおいに行くって 面白いですね。

でもなんでもいいから早く実用化にこぎつけてほしいですね。

おしっこって わりと 体の健康を 察知してくれます。

腎臓肝臓 糖尿なんかおしっこで 判断するんやから・・。

センチュウって 熱帯魚を飼っている時沢山観ましたがまた別なんかな??

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150312-00000006-jij-sctch



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ