メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

春近しと思いきや 

2015年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

〓〓 もしかして、このまま春になるのかな〜〜?甘かったネ「 強風暴風雪 」 2,3,日続き又真冬に戻りましたね。長岡でも白一色になりました。 夜のピューピユー風の音に起こされ、ブルの音に起こされ、2日目の朝を向かいました。 そんな朝玄関のドアを開けると、寒そうにクリスマスローズが目に入り私を暖かい気持ちにさせて くれました。                                                           何も暖房もない寒い階段です。    ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ