メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トンカラリの蓼食う虫も好き好き

うさぎとかめ 

2010年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

垣根のドウダンツツジやサラサドウダン、モミジなどがやっと紅葉してきた。 シャラの木は葉を落として それが庭にまいたような感じで、 ここのところ毎日掃き掃除です。 これから 空っ風が吹くと 落葉樹は葉が全部落ちてしまいます。 落ちたら片づけなくてはなりません。 山の落ち葉は 風に吹かれてどこに飛んで行くのでしょうね 量はものすごいと思いますが、どちらへ行くか聞いてみないと・・・。 庭の横の家庭菜園はホウレンソウが最盛期 小松菜は大きくなりすぎてしまって食べるには硬いかな 大根はそろそろ太くなってきましたよ。 京菜もサラダに丁度いい 天高く ・・・・肥える秋  ですね。 ほとんど飛んでしまっていた・残った種子 センニンソウ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ