メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

赤い扉のイートインのケーキ屋さん 

2015年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は思いがけなく料理教室でであった若い人からお茶に誘われた。

行ったのは赤い扉の可愛いケーキ屋さん「Patissier Yama」













1Fで好きなケーキを買って、その上に100円払えば

2Fがイートインのスペースとなっていて

コーヒーが飲めるカフェとなっている。

なんともリーズナブル


ワタシはたくさんのケーキの中からティラミス大福を選んだ。

和と洋のコラボがぴったりのなかなか美味なケーキだった。


















店内もなかなかおしゃれでいい雰囲気






























そして、お茶に声をかけてくれた彼女

偶然にも私と同じ愛媛出身

それも話していると小学校、中学校と同じで後輩と判明

なんと香川は狭いことかと大驚き

何か縁を感じた次第

故郷を共に語れるというのは、とても幸せな時間

また、いい時間を持てるといいねと別れた。














Patissier Yama

高松市福岡町1-7-17

TEL.087-851-1165

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ