メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

久しぶりに山へ〜 

2015年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は晴れ、最高気温14度。風が強く肌寒い一日。

1週間が瞬く間に過ぎて、オカリナの教室から始まりボランティア演奏、治療院と
毎日予定が盛りだくさん。

昨日から電子レンジが壊れてうんともすんとも言わなくなり〜まだ買って5年〜。
電気屋さんが午後から来てくれるというので午前中近くの山へ久しぶりに出かけ
去年はもう咲いていたアブラチャンンの花はどうかしら〜

この1週間、右臀部がかなりの痛みで背筋をまっすぐに出来ず益々ひろば〜ば〜ばあちゃん。

昨日今日は少し痛みが取れて来たけれど、どこかヒビでも入っているんじゃないかしらと
思ったり〜

家でじっとしてても気も滅入るので痛くてもちょっとそこまで〜誰かとおしゃべりしたり
写真を撮ったりしてると気分も明るくなって、昔からじっとしているのは苦手。

アブラチャンは今年は矢張り寒さのせいかまだまだ蕾ばかり〜2〜3個米粒大の花が
咲き出して見ごろはまだまだかしら〜。




久しぶりの山は枯れたり腐りかけた沢山の木が伐採中。






(ウグイスカグラ)

いつになったら又ボランティアで作業が出来るかしらと思いながら帰路へ。

途中のダリア園で足の痛みが落ち着くまでのんびりお茶タイム。

ミモザの花がきれいでした。




満開の梅の花や河津桜、ハナリュウキンカ、ミツマタなどを
フォトチャンネルにアップしました。
お時間がありましたらご覧ください。
               

                        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ