メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

春を迎える鷲別川 カムイヌプリ峰雪を眺望する! 

2015年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   


  
         
 
   時に、3月中旬。 例年より春の訪れが早いと思ったが、ここ4・5日の荒天で冬に戻った。
 
 しかし、今日正午からの晴天で、春の兆しが感触してきましたね!
 
 ここ、鷲別川の小さな橋では、左側は室蘭市、右側は登別市です。
 
 でも、私たちは、朝、仕事に向かう時には、元気にカムイヌプリ(海抜 750m)を背にして、帰りには迎い入れてくれます。 朝な夕な、ファミリー的な思いですね。
 
 川ふちに降りると、フキノトウが開きつつあります。 これから、春ですね!!
 
            ブログランキングに参加しています。
          下のボタンを押してランキングに協力お願いします。  

                    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ