メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

みんなちがって、みんないい 

2010年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝、いぶき姫と話してたら今日は、黄色い機関車の日だから・・・と言われていくばあは、何のことか、ピンと来ず黄色い機関車のシールでも貼ってる日なのかと?・・・ママに聞くと今日は、勤労感謝の日で祝日だと言ってるのよ〜あ〜〜〜鈍いばあね!・・・とこんな平和な朝です。昨日は、門入の秋をひらいました。同じ紅葉の木なのにこんな彩りがみんな兄弟姉妹ね!紅葉でもみんなちがってる姫がかなり、感じやすくムスメが心配のこの頃でも・・・紅葉の葉だって、みんなこんなに違うのだから(落ち葉と一緒にしないで・・・と言われそう)それをプラスにするようにとアドバイス押さえつけないで、受け止めるのよ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ