メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

新宿御苑・春と冬が同居 

2015年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



雨上がりの朝に、冷たい雨と暖かな光が力を合わせて宝石を見せていました。

パンジーがまるでビロードの布のよう。

宝石をちりばめています。


こころ洗われるような思いで、自然にありがとうと呟きます。

暖かさに誘われて、新宿御苑に出かけました。
冬と春が同居しています。

人々の装いも、春あり、冬ありです。












こんなに春がいっぱい溢れているのに、これから未だ寒が戻るらしい。

桜の開花も間近というし、身体が面喰っています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ