メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

ちょっとした室蘭へのお誘い!  観光ボランティアガイドの楽しさ! 

2015年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  



 
             



 
  室蘭で、観光ボランティアガイドをしてみませんか? 
 
 地球岬で、花壇の花植え・整備をしています。(年4回)  大型観光バスがやってきます。
 
 私たちは、「アンニョンハセヨ!」、 「ニーハオ!」、 「ナイスツゥミートユー」 とか、状況に応じ、おもてなし心で発しています。 歓迎外国人は、必ず、花壇へ視点を向けます。 そして、笑顔をあらわしてくれます。
 
 さらに、日本風 味わいのある 「ごゆっくり!」  を こころよく 発します。
 
            ブログランキングに参加しています。
          下のボタンを押してランキングに協力お願いします。  

                    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ