メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

彼岸はじめ 

2015年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日から彼岸始めですね、若い頃は私には、あまり縁のない事だと思っていた事が 義母が無くなり、実家の母が無くなり、数年たった今2、3年前からお寺からお彼岸「春、秋、」 連絡が来るようになり、行かなくては〜??と気持ちが動くようになりました。 これが、いわゆる私が仏様とは〜??と言う年を取ったという事かな〜〜〜と思っています。  何時もならまだ春のお彼岸は雪があってお花を上げられない状態なのが、今年はスッカリ雪も無く 花を持ってお参りを済ませて、御堂に入りお寺さんと一緒にお経を..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ