メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

照ノ富士、今朝の日刊スポーツで人生初の一面!…感謝したいね、ニッカンさんには 

2015年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

大相撲春場所も今日で十四日目を迎えましたが、今朝のスポーツ紙で今場所初めて相撲の話題が一面を飾りました。照ノ富士です。「てるのふじ」と読みますよ。ご存じない方は、この機会にぜひ覚えて下さいね。なぜ、この照ノ富士が一面を飾ったか?それは、昨日、白鵬を破ったからです。白鵬の連勝は36で止まりました。そして、照ノ富士自体にも初優勝の可能性が出てきた。だからこその一面です。ちなみに、一面にしたのは日刊スポーツでしたが、そのデカ字は「照」でした。この、一文字で分かる、というのは、一面に..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ