メニュー

日々徘徊〜♪

桜宮高体罰事件 

2015年03月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

の元教諭招く

コーチ招へいに遺族猛反発 大阪市教委、

バスケ部顧問ら懲戒処分

何のことかと言えば

 大阪市立桜宮高校バスケットボール部の体罰事件で有罪、

懲戒免職となった男性元教諭(49)が市立天満中学校=北区=の

男子バスケ部のコーチとして招かれていたことをめぐり、

市教委は10日、学校に無断で元教諭を招き、不適切な部活指導を行ったとして、

顧問の男性教諭(29)を戒告処分とした。

で この方も (桜の元宮教諭)反省と言うより やはり体罰で 一人の少年を

死に追いやったのだから 身を引くべき と 思われる方もいらっしゃることでしょう・

もしもなら 仏門にでもと 思っていましたが 駄目でしたね。

私ならもう騒がれるのも嫌なので引き受けはしませんがね。


色んな考えもある事とは思いますが 一度信用を失墜いさせてしまいますと

こうして後々 問題を提起されるのでしょう・・。

皆さまは どう思われるのでしょうか・。

去年のお話しでもありました。

http://www.sankei.com/west/news/150209/wst1502090037-n1.html

        ☆


それと昨夜 元西宮市議大泣きの野々村さんのその後を

マスコミが追いかけていました。

『たすけてぇ〜』と 云いながら走りまくり 逃げられていました。

なんとなさけないなぁ〜とみていました。

マイクを向ける方も息を切らせ 

面白がって追いかけている様にもみえました。

両者 なんだか子供のようにもね。

見えましたよ。 充分制裁は受けられていることでしょう。

政務費出すお役所も分っていて出したのだから

同罪ですよ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ