メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

神戸屋 幸運を運ぶイースターバニー チョコカスタード 

2015年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







朝パンを買いましょう  と寄ったら・・・お店の前で、いかがですかぁ〜・・・って。
いっしょうけんめいだったから・・・あら!可愛いっ!美味しそう  と・・・



朝用に買ったのに、飛行機の時間が・・・そんなもんで私が食べた。



 とある”まっとう”な場所の廊下で、チ○ピラみたいな兄さんと出会いがしらにあっちこっちみぎひだりした。おんなじ方向に動くから、らちがあかない。

やっだー・・・と思っていたら・・・なんだこの酔っ払い女っ!と言われた。

まだ飲んでないんだけどなぁ〜・・・と、私の中のぐでたまがささやいた。

よかったぁ〜〜〜・・・ばばぁ!と言われなくて 


そういえば、とあるお店でお会計に並んでいたら、前の方があれとこれとと・・・このお店では普通の事なのだけれど、気配を感じたのか振り向いて、あら、それだけ?って私に言った。
あーはい。と言ったらお店の方に、こちらのおねえさん先にやって差し上げて。お若い方はお急ぎでしょ?私らは急ぎのことなんか何もないからどうぞって・・・たぶん私より若い・・・。

思いました・・・マスクで顔半分以上隠しているから目だけ年齢なのだ。
もしかしてお顔の中で年齢が出るのは口元がいちばんなのか?ほうれい線だってすっぽり隠れているっつーのっ! 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ