メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

美味しい生活-東京マイブーム-

マノワ 

2015年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

マノワでランチ。泡で乾杯。アスパラと海老のカダイフ。ワインはグラスでいただきました。どれにしようかな〜たくさんありすぎて迷います。次のお皿、鰹に合わせて甲州の白を。鰹にフキのソース。甲州ワインと相性バッチリ!続いてはアリゴテ。お魚はホウボウ。赤ワインのグラスも色々あります。やっぱり鹿にはシラーで。天城の鹿さん。オーナーの中村さんのお父様が射止めた山梨の鹿さんのレバーも一緒に。昨日届いたばかりだそうです。チーズ。ティラミスと珈琲のアイス。カモミール。相変わらずの居心地の良さで、気づいたら16時近くに(笑)。お店の前の桜も咲き始めました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ