メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

なんというキセキ・・・まさか雪割草では? 

2015年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ランチまでに時間があり

塩江をぶらり歩いてみた。

桜並木はまだ春には遠くて

でもつぼみがうずうず

咲いたらきれいだろうねぇ〜

咲くころにもう一度来ようか・・・と言いながらぶらぶら















見つけたのは土筆

あたり一面に小さな頭が見えていた。

あ〜〜〜春見つけ!

・・・ふたりで大はしゃぎ























そして、こんな可愛い白い花も咲いていた。

花の名は何だろう?

アップの写真がピンボケしてて、とても残念!

・・・まさか雪割草ではないよね?












ネットでみると

雪割草によく似ている。

塩江に雪割草が咲いてるのかな?


丁寧に写真を撮っておけばよかったと後悔

もう一度行ってみようかとも思う。


だって、これが雪割草なら

塩江に雪割草が自生していることになる。

雪割草に会えたなんてキセキ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ