メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

気分は子供の遠足の様・・・(≧▽≦) 

2015年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ID:mkxf6t
にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は、最高気温は久々の二桁10℃予報の札幌です。
明日は今年初のパークゴルフ、最高予報気温は15℃との事で今から楽しみですね・・・。
 
今日は・・・
奥さんを送って戻ってからは、玉ねぎ氷を作っていました。
4個20分の加温ですが今日は6個の玉ねぎで30分の加温としました。
その間に明日掛けられない掃除機掛けをして、今は玉ねぎ氷作りも終わってPCに向っています。
 
このあと・・・
スタンドに寄って洗車とガソリンを入れてきます。
明日はsatochinの車でコースに向かうかもしれないので少し小奇麗にしておかねばです・・・。
 
午後からですが・・・
明日いけないのでジムにとも思いましたが今回は自重して明日の準備をしますね。
一応クラブバッグの中はこんな感じです。
          
もう気分は子供の遠足の様ですぅ〜・・・\(^o^)/。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ