メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

今日もサクラ見学 

2015年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は用水沿いのサクラを見に行ってきました〜まだ3分咲き?もうちょっとだね用水を泳ぐカモさん達、カワイイ〜その後、朝食を食べてから野暮用を済ませ・・・水元公園へ公園の外周はサクラ並木だけど、公園内にはあまりサクラがありませんドッグランにちょっとだけ行ったけど暑くてホントにちょっとだけ(^^;お散歩友達のロッキー君が来てました。グレが暑そうなので、公園内を散策しながら涼亭へ私はクリームあんみつと桜満

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ