メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

健歩会(自動更新)

女子の副管理人(主に山歩専任)就任者1名追加のお知らせ 

2015年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

経緯は、先日(2015年3月28日Sta)に開催されたイベント「丹沢系の仏果山」で、話題となったことを整理し、副管理人の推薦依頼をしました。翌日に副管理人の事前推薦依頼に対して、快くご承知頂きましたので、事務局に副管理人の推薦依頼を提出し、本日事務局から正式回答がありましたことをご報告します。今後は、女子会専用としてのオフ会や男女混合イベント等に、ご協力頂くことになりますので、アット・ファミリー的なイベントにご協力なさってくださいるから、参加者の皆様達も山歩の楽しみを余生の良き思い出として、和気藹々と山歩(里山・低いゆるゆるハイキング等)でお楽しみ下さいね。<参考情報>首都圏健歩会の構成参加人数=462名男女構成比=7割が女性管理人=たかやんさん(男)副管理人=男性2名、女性3名首都圏健歩会管理人=たかやん

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ