メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

徳佐八幡宮枝垂れ桜下見 

2015年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



目が覚めたら快晴の空。「今日の晴れ間を大切に」とテレビも言ってる。急遽、徳佐八幡宮の枝垂れ桜の下見に行ってくることにしました。
 ウ〜ン、ちょっと早かったネ。もう数日後が良さそうです。  が、今夜からの雨が心配。
平日の割には、時期も早かった割には、人が多いのにびっくり。暇人が多いんですねェ〜。せっかちが多いんですねェ〜。
ホラ、野草ちゃん♪と同じくらいのお年寄りがウヨウヨ。雑穀弁当、徳佐和牛丼、100%徳佐りんごジュース買って、試食のケーキあれこれ食べました。
 ランキング いつもポチッと ありがとう   あなたので がんばれる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ