メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

11月末とは思えない暖かさ 

2010年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



午後から「一時的に」突風が吹きましたが、昨日に引き続き、比較的穏やかな日中になりました。
もうすぐ冬が来るとは思えないような・・暖かい11月下旬を過ごしています。
               
朝方、時折吹く風に揺られて、落ち葉が舞い降りていました。
その様子を眺めていると、凄くセンチメンタル&ロマンチックな気分になりますね!
       ♪ 枯葉の舞い散る路を ふたりは口もきかずに歩く ♪
     ♪ 君など嫌いだなんて 嘘を初めてついた ♪
    ♪ だけど嫌だった あどけない君を君を・・・ ♪
  ♪ 君は掌で 僕の背を 強く強く 叩いていた ♪
私にもあった(?)青春時代に、野口五郎さんが唄っていた素敵な歌です
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ