メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

歯医者 

2015年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎年定期健診していただいている、○○歯医者さん、今年も3月入って通い  始めた 歯石は綺麗に取れていますね。歯磨き時間はと聞かれ 3,4分かな   でも歯垢は歯医者さんでないと取れないからね。説明を受け 治療は短いが回数が長いので皆が痛くならないと行かない、友達の言葉です。 今年の健康診断がやっと1つ終わった、中々予約が思うように 取れないのが悩みです。                                                            ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ