メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

1本のメール 

2010年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

                又ランチ先日マスターズが終わったら、ランチしないと言うメールが入った。天気も良いしOKよと返信した。先生の指導でストレッチ、をやり,後はバトミントンと卓球にわかれ、〓皆さん一生懸命です、私は卓球組みを選び、と言っても私は(ピンポン)ですね。楽しく汗ばんだ、この寒いのに、出来ないから頑張りいらない所に力が入り、頑張るんですね。               卓球が終わり解散後、早速お腹も空いてきた、〇国屋 ステーキなるものを食べて太る、太ると、いい..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ