メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

讃岐うどん美味しいんだから♪ 

2015年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


深夜に、、、。上海から岩野です。10日から、久しぶりの旅行です。準備してたら、遅くなってしまいました。研修も、ちょうど一区切りです。暖かい所へ行って参ります。息子は、申し訳ないけど、今回はお留守番です。お土産をたくさん買ってくると約束しました。次は、必ず一緒だよ〜。塾の帰りに久しぶりに、息子が「うどんが食べたい!」ということで、田野へ。讃岐うどんのお店です。唐揚げ〜。息子は、渋く「温玉ぶっかけ」しかも冷たい方。私は、チャンポンうどん。普通のあんかけでした。息子の選択した方が、確実に美味しそう。でも、上海で美味しい讃岐うどんが頂けるのは、幸せですねうどんを頂きながら、近い将来の話をしました。これからのこと、本当に大切ですね。親がしっかりしないとです。いろいろ調べないとねここまで、元気に良い子に育ってくれて、ありがとう。まるちゃん、姪のベッドでくつろぎタイムです。こちらは、マイペースのロンちゃん。親子3人ユーホーキャッチャー出身みんな仲良くね〜。では〜。おやすみなさい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ