メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】DeNA、阪神に3タテで、単独首位浮上!…背番号22の高崎は腐らずによく投げたし、新人の山?康の抑えは使えますよ! 

2015年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、私の応援する楽天の試合が初めからなく、甲子園の「阪神×DeNA」戦を、ところどころ見ていました。先般の楽天の試合のように0対0のスコアが続きました。これ、私は好きなんですよ、こういう投手戦は。阪神の先発は岩崎、一方のDeNAは高崎が投げていました。途中て私は気付きましたが、高崎は背番号22なんですなあ。ベイスターズの背番号22と言えば、あの「大魔神」佐々木主浩氏ですよ。これ、重たい背番号だと思いますがね、高崎にとっては。永久欠番にはできなかったのか?それはさておき、均..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ