メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

みんな脚が痛い 

2015年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  半年に一度の学部の仲間との会。外に出ると、寒い。まだ、雨が降っていないので、少しはましかな。2時間以上、定食を食べながら、いろいろな話。6人集まった中で、一人は足を引きずっていて、この会に来るのもしんどそう。たまたま膝の話になった時、みんな同じように膝の痛みを抱えているらしいことが分かった。先日の先生を話を紹介する。磨り減ったものは元に戻らない、と。会が終わって、湘南新宿ラインで湯河原に向かった。昨晩、オーガスタを観ていて、1時半になったので、さぞかしよく眠れるだろうと思ったが、終点の小田原までは寝ていられなかった。湯河原では、バスの時間待ちに図書館に行こうと思っていたが、何故がお休み、ナゼダァ!スーパーを除いたりして時間をつぶしたが、最後は15分寒いなかでバスを待った。冷たい雨が降っていた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ