メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

ボタリング 2 

2015年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日も朝から雨模様でやっぱり寒いです。朝食の時の事 私::おはよう、今日も寒いね。〓 旦那;花冷えが続くな〜〜 私;;又冬物を出したよ。 旦那;お前は寒い、寒い、暑い、暑い言い過ぎだな〜〜 私;;私寒暖の差が敏感なのよ、 旦那;そう言う言葉を屁理屈と言うんだよ。 なんだかんだと言いながらの朝食です。 突然話は変わりますが、昨日の続きです。                        長岡大橋を渡り西へと、橋の中ほどで弥彦山がうっすらと 見えるくらいの天候です、信濃川   ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ