メニュー

日々徘徊〜♪

ミニ刺青 

2015年04月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ミニ入れ墨、隠せば入浴OK=訪日客増で

10月から―星野リゾート

  ☆

別に隠さなくともいいと思いますよ〜。

ファッションでいれる時代なのに

本当の 刺青お断りとは やーさんを

排除するためと 思うのですが

ファッションと あの背中一面など 

絵柄で分りそうなもの

純日本の絵図なら そうかもしれませんが

蝶々やお花ならええやん

このタトゥーストッキングって 

ご存知でしょう

本当は入れたくないけれど 

楽しんでみたい心理

海外からの観光客も 沢山来られている昨今

アメリカのGI なんて ほとんど入れています  
そんな あの人たちの方が(やーさん) 

分って銭湯に来られないのではありませんか

なまじ 普通の遊びで入れられた方の方が 

銭湯に来たがると私は思いますよ〜。

ピアスとおなじやん  男性も 

飾らないと持てないのかもしれませんね。

似た者同士 刺青を入れている

人とのカップル良く見ますよ。

まぁ 若気の至り 歳とれば消せばええねん。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ