メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

辛うじて 

2015年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 山の方に向かうに従って、厚い雲が山の頂を覆っていて、今にも降り出しそうだった。クラブに着くと、出迎えてくれた前支配人が、降らないと良いね、と言いながらバックを持ってくれた。13日の友の会の競技会は、結局、あの猛烈な雨風の中で行われたそうだ。それに比べれば、今日は、濡れるほどの雨も降らず、寒くて堪らないほどの風も吹かず、殆どスルーで廻ったので、午前中、ようやく日差しが出てきたところでホールアウト。買い物に行こうと思っていた14時過ぎに、千葉の人から電話。すごい雨が降っているよ、と言っていた。長電話をしていたら、雷の音が聞こえたような気がして、買い物に行く気がなくなった。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ