メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・宮下奈都 「たった、それだけ」 

2015年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 読書備忘録 



 内容(「BOOK」データベースより)
贈賄の罪が明るみに出る前に失踪した男と、その妻、姉、娘、浮気相手。考え抜いたそれぞれの胸の内からこぼれでた“たった、それだけ”のこと。本屋大賞ノミネート作『誰かが足りない』の感動ふたたび。人の弱さを見つめ、強さを信じる、著者の新たなる傑作!


               

それぞれの たった、それだけ

その たった、それだけ が言えなかったり、できなかったり、言われて救われたり、言わなくてもよかったことだったり・・・

弟との思い出が・・・

私もあの時、たったそれだけだったんだから、言えばよかった。
なんで言わなかったんだろう。
たった、それだけ が言えない場所にもう行っちゃったのよね。

残りの人生・・・言わなくてもいいことばかりべらべらしゃべっていないで

「たった、それだけ」 ちょっと心に留めておこうと思った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ