メニュー

日々徘徊〜♪

同性婚挙式! 

2015年04月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

一ノ瀬文香&杉森茜、女性芸能人初の同性婚挙式!婚姻届提出へ

サンケイスポーツ 4月20日(月)7時0分配信

会見で誓いのキスをする一ノ瀬文香(左)と杉森茜。

「式をしてよかった」と声をそろえ、

杉森は「子供が欲しい!」と熱望=東京・新宿区歌舞伎町

          ☆

日本も開かれたものだ・・。

人は皆権利も有り また個性も有り 同性でもそうなるのが自然

しかし 子供が欲しいと 仰るのは いいことです。

どちらも こづくりすれば 少子化の解消にもなりますが

男性役は つくりたく 無いのかな それが聴きたい・

ご両親は 複雑 まぁ 宝塚みたいなものを 見ていたらいいねん

二人とも独立してさえいれば そして 婚姻届提出なら

堂々と子が産める。 女は 子供を育てて一人前

そして親の有難味も分るので在る。

十月十日 お腹の中で はぐくんで 五カ月頃は

赤ちゃんのお顔迄 ご対面できる昨今 見れば益々可愛くなることでしょう

この間 お腹の中の赤ちゃんが 手を叩いていましたよ。

   ♪幸せなら手を叩こ〜〜♪
https://youtu.be/WymtdNjdnJg
     
    なんてね。

DVや 甲斐性の無い人より 幸せならええ事や

そして私の子や無いから ええねん・・

お幸せに。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ