メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

雨に追いかけられながら 

2015年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  スマホで撮影した。なんとなれば、カメラがバッグのどこかに入り込んで出てこなかったので。ジャージーの上にジャケットを引っ掛けて、汗をかきながら駅に向かった。小田原でそばを食べてから急行に乗り込んだ。最初はなんということなかったのだが、雨が追いついてきて、車内温度が下がった。時々寒いなぁと思いながら居眠りを続けた。どうやら新宿には、雨より先に着いたようだ。それでも、用心して、ずっと地下道を歩いて西武線へ。所沢では、2箇所、用を済ましてから帰宅。時々冷たいものが顔にかかったが、雨というより、どこからか飛んできた水滴といった雨だった。何しろ風が強かったので、傘は一度も差さず、本格的な雨に追いつかれずに幸いだった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ