メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

帯広・釧路の旅・・・帰ります。 

2015年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





荒れた海・・・ざっぷんざっぷん・・・は聞こえなかったけれど・・・



途中で、道の駅 うらほろ へ



キャラメルが好きらしい・・・どこに行っても欲しがる。そして私にも食べろというが、キャラメルはあまり・・・
私が好きなものだったら、一度は食べる?と聞くけれど・・・あとは独り占めする。



空港へ向う道
道路はきれいに除雪されているから安心。





やっとの事で空港到着・・・舞い戻ったって事・・・違うか! 







そして機上の人となりました。



予約便は釧路発の最終便だったけれど、雪情報でなんだかどんどん降るらしく、飛ばないかも・・・?
で、一日3便ある東京行きの一便は欠航が決まっていたから、次の便に空席があるとのことで変更した。

ところがますます雪は降り、ついにその便も欠航が決まった。

あせっていました・・・私はもう一日いても良いかな?って人だったので、成行きを見守るふりをしていただけ。

どうしたら東京に今日中に帰れるか?と聞いたら、帯広からだったら今の状態だったら飛ぶし、今なら空席があると・・・

は?帯広行くの?

行くっ!

レンタカーは釧路空港で返すことになっていたけれど、帯広に戻ると連絡をいれ、急遽帯広に・・・

なので、帰りの日にもういちど行こうか?って所に行くことはなく、帯広にむかった。

ナビが近い道を案内したんだけれど、これ、着く?って道。

一度だけ道の駅で休憩して空港に着いた。

家についてわかったこと・・・釧路発最終便は・・・飛んだっ!

ってことは・・・あわてずチケットそのままだったら帰ってこられたってことでした〜ん。

ただ、あれだけの雪を見ちゃうと、アナタの判断は正しかったよ。
飛ばないってことだってあったかもしれなかったしね。
おかげで早く帰れたからよかったじゃない・・・

ま!私はなぁんにもしていなかったけれど、この旅・・・オモシロタノシかったね 


2015 北海道 帯広・釧路の旅 2/27〜3/2

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ