メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

聞こえるように独り言

親の反対は子どもの本気度の確認作業、岩崎宏美の場合 

2015年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

'15年4月22日(水)[岩崎宏美] ブログ村キーワード〈(歌手・岩崎宏美は) 東京の下町、深川の出身。 製材機械製作会社の 経営者である父のもとに 生まれた3姉妹の次女 だった〉厳格な父でした。「スター誕生」で優勝してデビューが決まったときも「俺は聞いてない」と言って反対しました。テレビで見ていたくせに…。受からないと思っていたんじゃないですか(笑)。父は当時、あまり家にいなかったので怖かった。一度も口答えしたことがなかったけれど、ここで我慢したら絶対後悔するなと思って「じ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ