メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

気持ちの良い快晴 

2015年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

寒い、温かいと、こぼしていたのに アット言う間に若葉が今日もお使いがてらママチャリです。右を見、左を見、1冬行かないと郊外は随分変わっていました。桜が終わったと思いばもう若葉が青空に向かって伸びています。                                               私がチャリンコで走っていると住宅地の真ん中に畑仕事をやっていた オジサンが私をジート見ているじゃないですか〜? 私何か悪いことしたのかな〜〜私を知っているのかな〜? と思い、自転車か..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ