メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

紀ノ国屋 KINOKUNIYA バターロールでロールサンド と イギリスパン 

2015年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







美味しいタルタルソースがあったから、ハムときゅうりと玉子とトマトを挟んでみた。



毎朝タダのトーストって言うのも飽きるでしょ?

別に・・・って言うから、タダのトーストにした。 


        

乗り換え・・・ そうだ!パンがなかったんだわ 

浅野屋へ行った・・・狭い店内に人間がどっさり 

木村屋總本店へ行った・・・わっ行列! 

そこで紀ノ国屋 KINOKUNIYAの登場・・・人間がわんさかいたけれど、レジには一人もいなかった。

ちゃっちゃか買って、ホームに下りた。

へ?電車がない・・・へどもど 

そうだわ、始発ではなくなったのでした・・・どうりで、お行儀よく整列しているはずだわ。

始発もあるっちゃあるけれど、ホームが違うから・・・早く慣れるんだよ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ