メニュー

日々徘徊〜♪

日本の女の子とはタダでできる! 

2015年04月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

と見出しが・・・

又また、イエローキャブ??

と思いきや・・。

中国なら400円くらい取られるのに―訪日中国人男性

よく読みますと まともなスレッド

しかし観光地に行けば それなりの姿をされた方と

お写真は お金をお支払いしますし また団体写真でも

それらの方が入れば 記念写真代に 
転嫁されます。

沖縄の あのお衣裳や 
北海道のアイヌのおじさん等など

又旅行中 ついて 周られるカメラマンも以前はいてましたよ。

で この 訪日中国人のお話し 良く読めば

日本の女の子と 一緒に 写真を撮れば にっこりと みんなで

ピース 快諾てな お話しでした。

なんと 本国では お金を とられるそうですよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150423-00000001-rcdc-cn&pos=4



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ